ピクニック日記

日々の備忘録

涼しくなってきたよ

涼しくなってきました。

朝起きて、散歩して🐾、

朝ごはん食べてまた散歩行ったよー🐾

f:id:tomo740428:20200926205140j:image

涼しくなってきたので

ザックは歩く、歩く、

走る、走る!

 

もりもり動きます!

 

本日、私とオットは買物に行くことにしたので、ザックをオットの実家に預かってもらいました。

 

私は、どうもザックを残して家を空けるのが苦手なのです。ザックは賢くて好奇心旺盛なので、こっちの都合で家に閉じ込めておくことに申し訳なさを感じてしまうのです。

 

もちろん、オットの実家の近くにはドッグランもあるので帰りに遊びにいけるな、という目論見もあるのですが。

 

ザックを従えているかのようなオットですが、

f:id:tomo740428:20200926210729j:image

実はザックの僕状態です。😊

 

私は、ランチに天下一品のラーメンを食べました。

f:id:tomo740428:20200926210924j:image

超久しぶりに食べて、再びカルチャーショックを受けました。凄すぎる、パワー。

 

ザック、今日も楽しかったかな?

f:id:tomo740428:20200926211718j:image

おやすみねー

ラブユー❤️