ピクニック日記

日々の備忘録

泳ぐのが上手になってきた件

ボクはもう上手に泳ぐよ!!だってもう2歳だから!!
https://streamable.com/4w1cvn
ここ最近、お寝坊さんのザックは早朝のお散歩には間に合いません。

だってまだ寝ぼけているんだもん。
そんな日は、朝のお散歩に頭を悩ませます。

今日は、川へ行きました。
f:id:tomo740428:20210629215248j:plain
何度も何度も川に飛び込むザックさん。もうすっかりお兄ちゃんです。

川に飛び込み、数メートル短い手足で泳いでは陸に上がり、また飛び込むを繰り返してとっても楽しかったみたい。
f:id:tomo740428:20210629215311j:plain

たくさん遊んだザックさん。
家に帰って、爆睡してくれました。
f:id:tomo740428:20210629215401j:plain
私も疲れるけれど、これだけ喜んでくれたならおかーさんとしては嬉しい限りです。