ピクニック日記

日々の備忘録

トウモロコシ & オットのシューズ

ベランダ栽培のトウモロコシの実入りを知りたくて、オットが皮を剥いちゃったので、もう収穫する事にしました。

 

全然上手く実がついていない歯抜けのモロコシです。

 

「ザック、たべる?」

「あぐぅ」

f:id:tomo740428:20210628023023j:image

「ん?ボクはちょっと苦手です」
f:id:tomo740428:20210628023019j:image

結局、ザックは食べなかったよ。美味しいのに。

 

さて、本日もオットがポチったランニングシューズが届きました。

f:id:tomo740428:20210628212920j:image

カメムシ色の靴をおとーさんが買ったみたいだね」

「ボクはオヤツかとおもったー」

残念、ザックちゃん。

 

オットはプレートが入ったスニーカーを買ったらしく、夜ウキウキしてランニングに出掛けていきました。

 

増え続けるシューズ。私には全然わかりません。

 

さっき、なんとなくザックデータ見ていたら、「あーっ!ザックさん、あなた、トウモロコシアレルギーだわ!」

 

毎日、何かしらやらかします、おかーさん。

反省。