ピクニック日記

日々の備忘録

フラットボード作成

 

今日は、ザックの脚関節を守る為、車の助手席にフラットボードなるものを作りました。

 

買うと1万円ちかくかかるのです。

 

余っているフロアマットを車の助手席とその前の空間のサイズにカット

f:id:tomo740428:20210713203943j:image

それだけでは強度が足りなかったのでホームセンターの端材コーナーで500円で端材を買って同じようにカットしました。

 

あとは、結束バンドで背もたれ部分と結束して、これまた自宅に保管していたマットを敷いたら出来上がり。

f:id:tomo740428:20210713204026j:image

1000円もかからずできました!

ザックさん、どうですか?

f:id:tomo740428:20210713204121j:image

「ぼちぼちです。」

助手席のエアポケットに落ちないようになっておかーさんは満足です。

f:id:tomo740428:20210713204340j:image

今日も楽しかったね、ザック。

出張中のおとーさんは、夜勤で疲れているんだって!ザックのご飯の為に頑張ってもらおうね。