ピクニック日記

日々の備忘録

スコール

とにかく、とにかく暑い💦

シーツやらを沢山洗濯したけれどあっという間に乾きました。乾燥機並みの暑さ!

 

しかし、積乱雲が発達して、午後ほどなくして、稲妻⚡️が光り、雷鳴が轟きました。

 

ザックは、何が起こったか分からないまま、ゴロゴロ鳴るお空に吠えます。バイクの音かと思ったのかも。

 

そして、豪雨の前の暴風の中、ザックは怖いもの見たさで、

「おかーさん、お外を見せてください」

しっかりおねだり。

不安そうなザック、
それでいて何かを期待するザック!
が、しかし天候が回復すると、しっかりいつものザックに戻りました。
f:id:tomo740428:20210715220639j:image
おかーさんと鬼ごっこして、はしゃぎすぎて疲れたご様子。