ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック

こらこらザックさん、灼熱のベランダで日向ぼっこはほどほどにして下さい。

f:id:tomo740428:20210729211548j:image

今日の午後、何故かベランダに座り続けるザック‥‥?なぜ?日光で消毒?

 

本日もベランダの植物が焦げそうなくらい危険な暑さでした。

思わず植木鉢をプールに入れたら、イキイキしだしたのでしばらくここで避難してもらおう。

f:id:tomo740428:20210729211959j:image

そして、テレビをザッピングしてたら‥‥

ヒルちゃんが!

f:id:tomo740428:20210729212403j:image

ハッと、ザックに目をやると、ガン見!!😂

f:id:tomo740428:20210729212406j:image
獲物として狙っている顔に笑ってしまいました。

 

ザックは、朝も2時間散歩して、おうちでも遊びまわって、夕方もドッグラン🐾でミミズ食べまくって、夜はおかーさんのご飯を横取りして、夜9時にようやくご就寝のご様子です。

 

歯磨きしてないけど、おかーさんはもう閉店しましたので明日にします。

 

暑さのせいか疲れているか、元気なのか判断がつかない日々です。暑いの大好きなんだけど、流石に暑すぎるよね。