ピクニック日記

日々の備忘録

ほぼデジャヴな日常 : 亀と川遊び

いつもの事ですが振り返れば今日も相変わらずザックはエネルギッシュな1日を過ごしました。

 

まず、朝は公園をお散歩中、亀に挑み亀に噛まれまして流血しました。

焦るというより「またか‥‥」という気持ちが先に立ち、その後、ザックのお口を検査しても傷跡見つからず、少し様子みても元気すぎるのでとりあえずこのままとします。

 

お昼は、2時間おきに猫じゃらしでハイパーエクササイズを行います。それが終わるととりあえず寝てくれます。

 

夕方は川遊び。たまたま出会った可愛いお姉さん達と可愛い家族から泳ぐ姿を褒められまくって、嬉しそうです。

 
流石に1時間も川に入っていたので、今夜は8時に寝ちゃいました!
 
しかし、おかーさんの野望はまだまだあるのです。実は夏のお山に登りたいのです。毎日、明日こそは!と思うんだけど、4時に起きたいけど、疲れて起きれない。
 
この夏は無理なのか?ザック連れてのんびり八ケ岳とか行ければいいけれど、灼熱の日差しとコロナが阻むなぁ。
 
秋まで待つかなー