ピクニック日記

日々の備忘録

8月突入

ザック、2歳の夏です。

8月に入って、これから暑さが本番だと思うとゲンナリします。

 

しかし、朝のお散歩中は素敵なものミッケ!

f:id:tomo740428:20210802210336j:image
f:id:tomo740428:20210802210330j:image

そして、昨日も海からの帰りにゲリラ豪雨にあったのですが、今日はうたた寝している時に、ゲリラ雷雨&豪雨がやってきて、ザックと飛び起きました。

 

ゴロゴロ、ピカピカと鳴るお外のパトロールをザックがしてくれて、

「おかーさん、異常ありません」

と、報告してくれます。

f:id:tomo740428:20210802210053j:image

「ザック、ありがとう。

引き続き警戒よろしくね」

 

そんな感じで2人で過ごした月曜日。夜ご飯はザックさん、椎茸だけ残しました。美味しいのにね。

f:id:tomo740428:20210802210543j:image

子供みたいで思わず笑っちゃいました。

姪っ子が保育園の時と同じだわ。もっと小さくしないとダメだったね。