ピクニック日記

日々の備忘録

ザックと私の変化

昨日のこと。

朝は2時間散歩→午後ドッグランとドッグカフェ に2時間→夕方は公園を散歩

 

という芸能人みたいなスケジュールをこなしたザックは、今日は疲れていたみたいで朝は20分散歩しただけで、あとは、うたた寝

そのうち雷雨になったので、いよいよおうちでゴロゴロ。

 

私は、ラム酒をたっぷり入れたパウンドケーキを焼いたので、1人でパクパク食べて、あとはゴロゴロ。

ザックとまるで正月みたいな過ごし方をしてしまいました。

f:id:tomo740428:20211130201838p:image

散歩の時間がこんなにも少ないと調子が狂ってしまいます。気がつけば、あんなに毎日辛かった散歩が辛く無くなっているんですよね。

 

ザックが落ち着いたのもあるけど、私も体力がつきました。早くは走れないけれど、長く散歩できる、そして、8キロオーバーの犬を小脇に抱えて小走りできる自分になっています。

 

今宵はみんなでゆっくりと秋の夜長を過ごしましょう。

f:id:tomo740428:20211130210534j:image