ピクニック日記

日々の備忘録

今日は海のザック

今朝は雨でお散歩をサボったので、午後から海に連れて行きました。

ザックは海が大好きなのだ!

f:id:tomo740428:20210801215433j:image

ずっと瀬戸内海に住んでいたので、海はいい思い出がいっぱい。

波に揺られて泳ぐよ〜泳ぐ〜♪

f:id:tomo740428:20210801215656j:image

90分も遊んでご満悦でした。思いっきり動いている時が1番ザックらしい!

 

帰宅しても、その元気は続きます。

まず、お風呂に入って塩を落として、

f:id:tomo740428:20210801220148j:image

猫じゃらしで遊びます。

f:id:tomo740428:20210801220240j:image

しつこくしつこく遊んだ後、

お腹いっぱいご飯を食べて、

f:id:tomo740428:20210801220317j:image

また、遊ぶ。

f:id:tomo740428:20210801220518j:image

しつこい。。

無視すると私のヘアバンドを髪からむしりとり、鬼ごっこを誘ってきます。

「ほーら、おかーさんのはボクがもってるよー」の顔

f:id:tomo740428:20210801220639j:image

エンドレス…

しかし、8時には睡魔が襲い、終わりがくる!それまで頑張るのだ、私!