ピクニック日記

日々の備忘録

傷跡 & 義父のお見舞い

ザックは乱暴者じゃなくて、賢くてキュートでユニークな犬なんだけど、夢中になるとハンター犬の本能が溢れ出すんだよね。

 

以前爪でガリってやられたところがケロイドみたいになりました。


f:id:tomo740428:20210828165517j:image

f:id:tomo740428:20210828165521j:image

これは一生残りますね。仕方ないな(*´Д`*)

 

さて、今日も義父の入院する病院へ義母を送迎しました。

義父とは前向きな会話ができるようになったみたいで義母も胸を撫で下ろしていました。

 

なんだかんだ言っても79歳だから労わらないとね。私もこれくらいしかできないのでたまにはお役に立てて何よりです。

 

ザックも、お付き合いくださりありがとう😊

f:id:tomo740428:20210828183812j:image