ピクニック日記

日々の備忘録

ニコイチ

ザックちゃん、オットは帰ってきませんよー!

f:id:tomo740428:20210826220517j:image

寝てるけど😊

 

今日は、義母を連れて義父の病院へ。義母は運転免許がないので、1人で行くならバス、電車、タクシーと3つも使って通わないといけないので大変なのです。

 

コロナだから面会は20分なんだけど、病院まで車で1時間かかるの。でも義母が行かないと、義父のメンタルが不安定になるので、精神安定剤の義母の存在は偉大なのです。

 

夫婦はニコイチなのだなぁ、、と義父母をみて思います。

 

ここ2年は私はザックとニコイチだよ!

f:id:tomo740428:20210826220920j:image

でも面倒なのが、ツンデレの甘えっ子なので留守番させたら、その後が大変。

 

情緒不安定で、ご飯も食べささてあげないと食べないし、日が暮れてもお家に帰ろうとしないし、甘えたいのに近寄ってこない。

 

犬ってもっと分かりやすくて素直なんじゃなかったっけ?

と思います。私の周りの男子って面倒なのが多いな。