ピクニック日記

日々の備忘録

W杯の応援と今日のザック

スペイン戦を観るため朝早く起きたオット。

ザックを抱きしめ、念を送ってます

f:id:tomo740428:20221202184253j:image

ザックちゃんも一緒に応援しようね

f:id:tomo740428:20221202184340j:image

おかーさんは頑張って応援する2人にお豆腐で白玉団子を作ってあげました。

f:id:tomo740428:20221202184425j:image

さあ、応援にも力が入るよ!
f:id:tomo740428:20221202184428j:image

そしたら、本当に勝っちゃった!

サッカーをしてきたオットは感慨深いみたい。

「こんな日が来るなんて…きっとイニエスタもこんな日本のクラブに所属していることが鼻が高いに違いない」

 

とまさかのイニエスタ目線のコメントで笑えました。

 

ザックは私とオットの興奮の理由がわからずに武者震いしてました。

ザックちゃん、動揺させてごめんね。

f:id:tomo740428:20221202184810j:image

写真じゃわからないけど、ザックはずっとぶるぶる震えてるのです。

 

興奮醒めることなくオットが出勤した後は、ザックは二度寝に入りました。

f:id:tomo740428:20221202185052j:image

可愛いすぎるー!
f:id:tomo740428:20221202185048j:image

お目覚めした後はザックちゃんはいつもの日常に。

夕方の散歩は冬模様で木枯らし吹いてました。

f:id:tomo740428:20221202185349j:image
f:id:tomo740428:20221202185353j:image

さぁ、週末!今日こそゆっくり寝たい!