ピクニック日記

日々の備忘録

スーツケースの断捨離

昨日はオットの部屋にエアコンの取り付けがあったため、掃除ついでに断捨離をしました。

 

今回は、自分の部屋だということもあり、オットが積極的に部屋を掃除してくれたので助かりました。

 

断捨離はこれ↓スーツケースが5個!

f:id:tomo740428:20230522185450j:image

下の2つを残して残りは処分する事にしました。

f:id:tomo740428:20230522185555j:image

やはりむかしのスーツケースは重くて、旅行に持って行こうという気持ちがなくなってきたのです。

 

あと、大量のマットレス、ザックのお布団、クッション、ボール⚽️などなども処分しました。

 

全部、ザックの為に買い足したモノだったんだけど、買ってみてはじめて使わなかったとわかるものばかりで、子供を持つ親の気持ちがわかったような…。

 

今のザックはたくさんのオモチャよりも、新しい場所へのお散歩が楽しいんだよねー🎵

f:id:tomo740428:20230522190040j:image

はいっ!今日の散歩中の1枚。シュール!
f:id:tomo740428:20230522190038j:image

少しおうちがすっきりなってよかった😊欲を言えば、まだまだ捨てたいっ!