ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの散歩と晩御飯について

最近はね、ザックを公園に連れていっても、もう公園なんか歩かないの。

 

公園の外で大冒険です。

住宅街のおじいさん、おばあさんに挨拶をして、シャッターを開けているお店の人に挨拶をして、植栽にお水をあげている人にも挨拶をして、不動産屋さんをのぞいて、八百屋さんをのぞいて、魚屋さんものぞいて、みーーーんなに挨拶します。

 

とにかく、「何してるの?何してるの?」って聞いてまわってます。

ザックは賢くて知的好奇心が旺盛なのです。その都度、説明してあげるけど、わかる時もあれば、わからない時もあります。

 

おかーさんだって、世の中わからない事は沢山あるのだから、ザックも全部わからなくてもいいんだよ。

f:id:tomo740428:20211005211536j:image

 

晩御飯はいつものように鹿肉食べたけど、おとーさんから餃子を5個もらいました。(おかーさんがザック用に作ったんだけどね)

f:id:tomo740428:20211005211825j:imagef:id:tomo740428:20211005211835j:image

中身はブロッコリー🥦と納豆だよ!

 

おとーさんはいつもいい役回りだよね。