ピクニック日記

日々の備忘録

静かな昼下がり

f:id:tomo740428:20211004194645j:image

たくさん

たくさん

おかーさんと風船で遊びました。

 

おかーさんは

狙い通りです。

 

今日は靴を洗いました。全て私のスニーカーです。まだまだあります。

f:id:tomo740428:20211004204141j:image

欲しい、と言った事ないのにオットが選んできます。ほんとはこんなに要らない。

 

でも、なんかくれるので貰っときます。毎日、目の前にある靴を履くだけなので、

「最近、〇〇履いてないね」

と言われても、履かない理由なんてありません。

毎日、散歩に必死なので靴で楽しむ余裕なんて無いのです。

 

しかし、それに気が付かずに呑気に靴をくれるので、文句言わずに貰っときます。

 

私は今晩は「本麒麟」を2本も飲んで幸せなのです。幸せってこういう事でしょ?