ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、新しいステップへ

4月です。

ザックは、プライベートレッスンはもう終わりです!

f:id:tomo740428:20210401220045j:image

もう、トレーナーの先生がお迎えに来ることはありません。

 

ザック、今までよく頑張りました。

 

今月から、先生に見てもらいつつおとーさんと二人三脚でトレーニングです。

 

ザック、いい2歳を迎えようね!

 

今日は、朝から弾けんばかりのエネルギーでドッグランで遊びました。

f:id:tomo740428:20210401220106j:image

良い天気だったから、たらい?に水をはったら、やはり飛び込んだよ!

f:id:tomo740428:20210401220122j:image

思いっきり遊んだら、あとはゆっくりしようね!

f:id:tomo740428:20210401220137j:image

でも、夕方も2時間お散歩したザックでした。今日は調子がいいね!

f:id:tomo740428:20210401220243j:image

おとーさんが帰ってくるまでザックは元気。

おかーさんを守ってくれているんだよね?

 

おとーさんが帰ってきたらスイッチオフ

f:id:tomo740428:20210401220230j:image

あー可愛い💕

f:id:tomo740428:20210401220234j:image

今日もしあわせな一日でした。