ピクニック日記

日々の備忘録

ザックとオット

ようやくの土曜日です。今週はオットの術後の検査、義父の体調伺いなど色々気を張る事が多くて土曜日が待ち遠しかったです。

 

今日は朝から曇天と小雨の中、近所のワンちゃんのウーちゃんと一緒にお散歩しました。ウーちゃんのママは昨年、迷い犬を保護した時に飼い主を探すのを手伝ってくださり仲良しになりました

 

みんなで歩けはいつもの散歩も楽しさ倍増です。相変わらず足裏の腫れはひかずに毎日痛みと付き合いながらお散歩しているのが困ったところですが、まぁ、オーバーユースと言うやつでしょう。仕方ないてす。散歩を拒否するわけにはいきませんから。

 

夕方はオットも一緒に散歩。途中から歩かなくなったザックを抱っこしたら、、

あーらま、ザック嬉しそう💕

f:id:tomo740428:20220423200407j:image

めちゃくちゃ甘えてます。ほんとは歩けるくせにさ。

そして公園の滑り台にオットとザックさんが滑りました。幸せそうな2人

f:id:tomo740428:20220423200638p:image

さらに、車の中もこんな感じ。オットの好き好き攻撃にまんざらでもない様子のザック。

f:id:tomo740428:20220423200502j:image

ザックとオットよ。おかーさんがいなくても2人で十分楽しく過ごしてくださいませ。