ピクニック日記

日々の備忘録

土曜日のザックとオット

偶然なんですけど大学時代の友人がザックとすごく似ているジャックラッセルを飼ってるのですが、その子の体重は4kgなんだって!!

 

初めて知ってびっくり!

だってザックは8kgなんだもん!

ダブルスコア!

 

たしかに、ザックよりも大きなジャックラッセルにあったことがないのですが、やはりザックは大きいんだなぁと改めて思いました。

 

そして、私がザックのお世話が大変と愚痴っているけど、ザックを典型的なジャックラッセルだと思っているからいけないのだとわかりました。

 

ザック、君はスペシャルな犬だったんだね。だって、こんなにも大きな脚だもんね

f:id:tomo740428:20210213214545j:image

 

では、土曜日のザックとオットです。

まず、朝にチョコレートマフィン焼いたんですけど、ちょいとラムレーズン入れたら、すごく美味しく出来ました。私的に。

f:id:tomo740428:20210213215223j:image

「ボクにもください♫」

「ダメです。ザックは食べられません。」

f:id:tomo740428:20210213215421j:image

オットは、美味しいなぁと言いながら食べて、食後10分くらいで撃沈。私、毒持ったみたいになったな。

f:id:tomo740428:20210213215528j:image

大霊界の光に包まれたみたいになっているザックが遠巻きに眺めています。

「ザック、気にしなくていいよ。おかーさんと遊びに行こうね。」

 

ザックと2人でドッグランやらに遊びに行って、帰りがけにケンタッキーのドライブスルーでランチを買いました。ザックちゃん受け取ってね。

「はいっ!いくらですか?」

f:id:tomo740428:20210213215956j:image

ちなみにお昼に帰宅してもオットは寝てました。笑えます。

 

午後は用事もあったので直方まで出向き、ついでに大きなお友達と遊んでもらいました。

f:id:tomo740428:20210213220323j:image

おうちでは新しいボールで嬉しさ満点の顔

f:id:tomo740428:20210213220358j:image

ザック、今日も元気満点でした。

オットも午後に私に内緒でポチッていたトレーニングウェアが届きご満悦でした。


f:id:tomo740428:20210213221103j:image

f:id:tomo740428:20210213221059j:image

みんな良かったねぇ。