ピクニック日記

日々の備忘録

夫婦で負傷 & ザック、ごめん

オット、転んで怪我をしました。

 

朝からジョギングに出かけたオットは、2時間半後に

「転んで頭から出血したから迎えに来て」

と電話があり、びっくりして迎えに行きました。

 

近所のお山までお迎えに行ったのですが、転んだのは山ではなくてアスファルトの道なんだそう。

 

本人もなぜこんなところで転んだのかな?

と解せない感じでした。

 

それにしても、頭を2箇所切っていて、シャツも破れて肩に大きなタンコブと擦り傷。

腕も手も擦りむいていて、痛々しい感じになってます。

そのまま病院行きー

f:id:tomo740428:20211106203704j:image

ハゲがさらに進む予感!!

私は私で昨晩も腰痛でよく眠れず、今日もなんとかなんとか生活しました。

 

その被害を被ったのはザックさん。

いつもよりお散歩も短く、お家の中でも沢山相手してもらえません。

「あそぼー」のアピールも

「ごめん、ザック。ガチで無理やわ」

f:id:tomo740428:20211106204016j:image

仕方なく、ひとりでお布団で遊んでくれました。

f:id:tomo740428:20211106204223j:image

ザック、ごめんー

ありがとー!!