ピクニック日記

日々の備忘録

オットと喧嘩 with ザック

本日とうとうオットと険悪な空気になってしまった!

 

ここ一年だいたい同じことで怒りが爆発する私。

それは、オットがザックのお散歩してくれないこと。1人でまだ10回もしてないんじゃない?

 

まだ2歳にもならないジャックラッセルのザックはとてもとてもよく動きます。

 

私はここ一年ずっとくたびれているので、

「いい加減、朝だけでも散歩してー」

と、愚痴り続けるも、無視され続けて、とうとう今日、かなり強気の主張したら

 

「仕事がきついからできない。君は働いてないからわからないんだ」

 

と言われて、

そりゃ、カチーンときますよね。

 

口で言い負かすことは出来るけど、言い過ぎてもいけないし、でも、もういい加減しんどいし、、えーい!もうこっちばかり遠慮するなんてしんどいと思って、引き下がらなかったら、

 

結局、私の主張を一旦受け入れて、明日から朝は散歩してもらうことになりました。

 

明日の朝、雨だったら嫌だなぁ

早々にオットはスキップするに違いない。

 

元々、家では何もしない九州男児の生き残りみたいなオットなので、どこまで当てにしていいのかわからないけど、家族って協力しないと、ですよね。

 

家の中では、オットはザックとイチャイチャします。

ハグハグ💓

f:id:tomo740428:20201227204107j:image

好き好き💓

f:id:tomo740428:20201227204141j:image

どっちも、本当に手がかかる。今までオットに甘くしてきたけど、今それを後悔してる、私。

f:id:tomo740428:20201227204304j:image

ね、ザック。

今日は喧嘩してごめんね、ザックは悪くないんだよ。