ピクニック日記

日々の備忘録

小さい写真

今日はお家の前の電信柱で作業員さんがお仕事。ザックは何度も何度もベランダに出て「わんわんわん」と言ってはお部屋に戻ってきてドヤ顔でオヤツをねだりまくり。

「おかーさん!ボクはお仕事してますよ!」

f:id:tomo740428:20220126203217j:image

はいはい、ザックさんご迷惑をかけないでよ。

 

さて、SNSで見つけたALBUSというアプリを使って写真をオーダーしました。小さい正方形の写真が毎月8枚無料で注文できます。別途アルバムも注文出来ます。

 

ザックの写真の整理にちょうどいいと思って、今後はこの小さな写真たちをザックの成長記録にしようと思います。

とりあえず2021年12月はこんな感じ。

f:id:tomo740428:20220126204102j:image

今まではウェブアルバムにしていたのですが、やはり手元で触って見られる方が好きなのです。

どのザックも可愛くて捨て難いのですが、アルバムにする事で取捨選択できるので断捨離にもなるのでいいと思います。

 

さて、今日はわりと静かに過ごしたザック。と、いうか私が体のあちこちが痛くて大人しくしていたので、必然的にザックもおとなしかったのでした。

でも朝夕それぞれ1時間づつはお散歩したよ。

f:id:tomo740428:20220126204442j:image

夜はおとーさんが帰ってくるまで非常に可愛く寝てくれました。

f:id:tomo740428:20220126204551j:image