ピクニック日記

日々の備忘録

茶色い晩御飯とか

私の今晩の夕食は

f:id:tomo740428:20220125195400j:image

豚汁、玄米、納豆と大根おろし、鰯のアヒージョ、ブロッコリーおかか和え

これに残りものの餃子をつけたのですが

全部茶色かった…

ザックはお膳を穴が開くほどじぃぃぃ〜っと見て、『ブロッコリーと納豆ご飯はボクはもらえるぞ』と思ってます。

 

もう、舌なめずりするからわかりやすくて面白い。ザックさん、すでに自分の晩御飯は食べ終わってるんだけどね。

 

さて、今日は快晴で気持ちよかったので、私の気持ちも前向きになりました。

ベランダを久しぶりに掃除して、水を撒きました。お陰で気持ちがスッキリしました。

 

ずっと掃除したくても手がつけられなかったのです。明日もこの調子でザックにペースを奪われないようにするぞ!

 

はい、そういうことで綺麗になったベランダでザックは寛ぐよ。

f:id:tomo740428:20220125203336j:image

もう、世界は君のものだよ。