ピクニック日記

日々の備忘録

ザックのステップ & 今日のザック

ザックのためにステップを作成

f:id:tomo740428:20220127192705j:image

お疲れザックはしばしば飛び乗る時にずっこけて登れないことがあるのでヘルニア予防も兼ねて余り板で作成しました。このステップのありがたさがわかるのはもう少しかな。

 

今日もザックは元気だったよぉー

朝の散歩はなんだかぽやっとしていたけど、散歩から帰るなりハイパーエンジン!

 

お外よりもおうちで遊びたかったんだって!ベランダで風船バレーしてサッカーボール取り合って、オヤツを分け合って、もう寝ない寝ない!

 

私が読書をし始めると背中から羽交締めして、お口をベロンベロンなめて窒息させてくる。

知らんふりしても、正面に回ってがぶりよってベロンベロン。

 

「ゔゔゔゔ、いい加減にしてよー」

と言ったらようやく私のそばで寝てくれた。でも、私の行動は見張られてるのだ。

 

夕方は2時間散歩

だから…

ほ〜ら見たことか

f:id:tomo740428:20220127194855j:image

夕飯終わりの6時半。もう撃沈の子。