ピクニック日記

日々の備忘録

夕方の散歩は2時間半

夕方のお散歩はなんと2時間半。

f:id:tomo740428:20220209190305j:image

そもそもザックが行きたい方に行っていたらなかなか帰れないところまで来てしまっただけなんだけど、ザックも段々飽きてきて歩かなくなり、道端に落ちているて枝で遊び出したり、もうお散歩では無くなってしまった。

「もうおやつくれないと歩かない」というザックと「いい加減にしなさい!」と叫ぶ私。

無理やりにでも途中で引き返す選択をすべきだった。。。

 

生活リズムがあるようでなかったここ2年半。最近ようやくリズムができてきたかな?と思っていたけど、まだまだ甘かった。

ね、わんぱくザックさん!

朝はブラッシングをしてもらい、鹿の骨をかじって遊びます。(写真はブラッシングまちのザック)

f:id:tomo740428:20220209190635j:image

今日は日中は壁に貼り付けたおやつをちゃんととれるかどうかの知育テスト

f:id:tomo740428:20220209190659j:image

喰い地が凄いから失敗なし!