ピクニック日記

日々の備忘録

今日のランチはお好み焼き

今日は羽生くんが滑るから、ランチはテレビを観ながら食べよう!

という事でお好み焼きにしました。カロリー減らすためにそばなしの広島風ね。

f:id:tomo740428:20220208195452j:image

ザックはちっちゃいサバのお好み焼きだよ。
f:id:tomo740428:20220208195450j:image

「ザックも羽生くんを応援するんだよ!」

f:id:tomo740428:20220208195606j:image

コロナ禍で普通ではないオリンピックですが、それでもキラキラしている選手をみて目と心に栄養を貰います。残念ながら羽生くんはミスがあったけど、彼は凄い。他の人は人間だなぁと思うけど羽生くんは妖精みたい。

そして我が家の妖精ザックは

「ごちそうさま」

と同時にエネルギー満タンなので遊びが始まります。遊んで遊んで、ちょっと休憩

f:id:tomo740428:20220208200709j:image

そして2人でお昼寝

f:id:tomo740428:20220208200924j:image

可愛くてよく食べる妖精さんだねー

魅力だけは負けてないね。