ピクニック日記

日々の備忘録

1人の日曜

花粉が飛び出しました。腸内細菌にいいものを食べないとな。

さて、それはそれとして朝は昨晩焼いたレモンケーキでスタート!

f:id:tomo740428:20220227184532j:image

義母からいただいた自家栽培のレモンなので皮までしっかり使って作りました。でも皮を入れすぎたせいか、そんなに好みの味にならず残念。

 

あと、バゲットを久しぶりに試し焼きしました。美味しく出来たものの、とりあえず作った生地は一晩寝かせて明日また焼こうと思います。

 

こんなことを出来るのはオットがザックを連れて実家に行ってくれたから。

1人の時間はとてもありがたく、お陰でアイロンがけから床の拭き掃除まで出来ました。

 

ザックも満喫して帰ってきたみたいでよかったな

f:id:tomo740428:20220227185520j:image

お互い健全な距離感がいい関係になるのですよ、ザックさん。