ピクニック日記

日々の備忘録

義父退院 & 雨の日のザック

今日は義父の退院日。待ち時間に義母の悩みを聞き、今後のことも想定して老人ホームなどの情報も調べました。

 

全てがこれからなので、今後の生活がどの様になるかはわかりませんが、義母が介護疲れで共倒れだけは避けたいので嫁として出来ることはしていかねばなりません。

 

それにしても今朝は朝からしっかりと寒い雨が降り、ザックさんにもお留守番をお願いしやすい日でした。

 

私が出かける準備をしているのをそっと伺っています。一緒に行く気満々です。

f:id:tomo740428:20220318115655j:image

「ザック、今日はお留守番だよ、、代わりにコングちゃんを置いていくからね。」

と言うと、もう心はコングでいっぱいで私の事なんてどうでもいいみたい。こう言う時に食いしん坊で良かったなと思います。

 

お留守番は7時間。帰ってきたら頑張って2時間ザックと遊びました。

去年の夏遊んだニョロニョロで遊んで大満足のザック

f:id:tomo740428:20220318184359j:image

嬉しそう💕

f:id:tomo740428:20220318184419j:image

ザック、おりこうさんにお留守番ありがとうね。おかーさんはとても疲れているので今日はこれ以上は勘弁してください😅

 

問題はオットの晩御飯が何もできていない事。そして私はもうワインを飲んでしまい車に乗れない事。

 

ありあわせのものでなんとかせねば。焦るなー