ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザックと花粉が凄すぎる件

うほほーい♪ 楽しいな
f:id:tomo740428:20220316211343j:image

朝、1時間半の散歩が終わった後の砂遊び

もちろんおうちでも充分はしゃぎ済み。

 

今日みたいに暑くなってくると、お散歩時間の調節が必要になってきます。まだ3月なのにね。困ったね。

 

困ったと言えば、おかーさんは花粉症がひどくて薬が効かなくて困り果てました。仕方なしに今日はMAX強い薬をくださいと病院にお願いしに行ったよ。

 

これで効果が出ないとおかーさんは梅雨まで半分死んでます。ザックのお散歩にも影響しますけど?ザックさん、それ困るでしょ?

 

今日もこんな風にやってくれました。

f:id:tomo740428:20220316212544j:image