ピクニック日記

日々の備忘録

月曜から過労

昨日は5人分のランチを作ってオットの実家へ。義母が義父を介護しているのでたまには休んでもらおうと思って。

 

今日は朝から義父を病院まで送迎して付き添い。なんだかんだと帰宅したのは15:00でした。そこから義母に買ってもらった弁当を食べながら体力を持て余したザックの相手。元気いっぱいな子はおもちゃで遊び、公園で遊び、21:00にようやく沈静しました。

 

本当に疲れましたー。昨日は義父宅へ行った帰りに川へザックを連れて行ったし、、先週は姪の就活サポートにかかりっきりだったし。

 

くわえてオットが夕方「ひどい頭痛がする、ただ事ではない」と言って帰ってきて、労らないといけない人ばかり。

 

いやー、本当に40代、50代って大変とか聞くけど、怒涛のように色々な事がやってくる。

 

せめて自分の事は自分で労ります。皆さまお疲れ様です。

ザックさんもお留守番ありがとうね。

f:id:tomo740428:20220711215709j:image

そうそう、サマーカットしたよー!悪ガキ風だよ!