ピクニック日記

日々の備忘録

甘えん坊で寂しがりや

今日は冬に逆戻りの寒い一日でした。

 

夕方、ザックが夕飯を食べているうちに、

「ザックちゃん、ちょっとだけお買い物に行ってくるね」

と言って買い物に出たのですが、帰ってきたらザックは夕飯を食べずに廊下でじっと待っていました。

 

あんなに食いしん坊のザックが薄暗い廊下でじっと待っているなんて!!

 

絶対、ご飯を食べきってクッションでプロレスしていると思っていたので、いじらしい様子に感動してしまいました。

 

また、今日は雨模様でお家にいる時間も長かったのですが、私が机に座っていると、ザックが「抱っこ抱っこ」と脚をちょいちょいかいてきます。

 

抱っこしてあげると、ウトウトして

f:id:tomo740428:20220323203957j:image

ほどなくして寝てしまい…

f:id:tomo740428:20220323204030j:image

私は腕が痺れながらも

f:id:tomo740428:20220323204059j:image

ザックを抱えて雑事を済ませます。

 

朝晩しっかり散歩は終えましたが、今日は特別に甘えん坊で寂しがりやの様子でした。