ピクニック日記

日々の備忘録

鏡の中のボク…ほか色々

なんか、今日いきなりザックが鏡の存在に気がついてプチパニックなって笑えました。

「あれ?あれ?おかーさん?あれ?これ、ボク?どういうこと?」

f:id:tomo740428:20220322194243j:image

いまさらー?どんだけー?

気が付いていて気にならないのかと思っていたよ!

 

そして、今日ザックとホームセンターに行ったら、レジの方が散歩中のザックと私を見た事があるそうで、車の中から『大きなテリアだなぁ、犬種はなんだろうなぁ』と思っていたそう。

 

ジャックラッセルテリアだと伝えると、「こんなに大きなジャックラッセルなんているの?」と驚かれました。

 

そうです、ザックはデッカい。私に突進してきたら私が転び、ザックが走り出したら私が引きずられるのです。小型犬っていうのは憚られるよね。でも、可愛さはMAX。おかーさんの脚を枕にのんび〜り

f:id:tomo740428:20220322194746j:image

あと、今日は去年の5月に漬けた梅酒を解禁しました。なにも飲むものがなくてつい。

f:id:tomo740428:20220322194913j:image

美味しい、全然飲めるぞ!やったー!飲み放題だ💕