ピクニック日記

日々の備忘録

英彦山withザック& おかーさん病む

英彦山神宮の表参道なり

f:id:tomo740428:20220409191242j:image

もう葉桜に移行してますが、
f:id:tomo740428:20220409191245j:image

それはそれで美しいのです
f:id:tomo740428:20220409191252j:image

銅の鳥居から10分ほど歩くと出会えるしだれ桜。小さな花が風に揺れる様は儚げで可憐でした。
f:id:tomo740428:20220409191248j:image

本日はこんな素敵なものを見たのですが、私は絶不調でして、ザックを飼い出して初めて寝込みました。

 

昨日は動物病院やらお散歩やらと4時間もウロウロしたもんだから暑かったり寒かったりで、自分では花粉症かと思っていたけど風邪だったか。

 

ザック、元気すぎる。

 

採血の注射も男性スタッフが1人では注射針が外れてしまい、2回目は2人がかりで抑え込まれで採血。

あー、ほんと元気すぎる。

そして、ワガママで私のことがloveすぎる。

 

私が寝てる間、ご飯も食べずにずっとそばにいてくれました。ウルッとくるよね。

f:id:tomo740428:20220409211318j:image

でも寝込んだのは君の元気さについていけないせいだよ。おかーさん歳だから。