ピクニック日記

日々の備忘録

恐竜のQちゃん

本日、COSTCOにて恐竜をお迎えしました。もちろんザックのお友達としてです。

f:id:tomo740428:20220528212503j:image

恐竜のQちゃんと名付けました。

 

お家に入る時に、

♪ダダダン、ダダダン、ダダダン

ゴジラ登場の音楽でQちゃんも登場したよ!

「ザック、Qちゃんだよ。今日から家族だよ」

と言うや否やザックはアタック開始です。

f:id:tomo740428:20220528212708j:image

「えいっ!」

f:id:tomo740428:20220528212740j:image

「ボクの方が上だぞ!」

f:id:tomo740428:20220528212920j:image

「どりゃ!」
f:id:tomo740428:20220528212923j:image

「参ったか!?」
f:id:tomo740428:20220528212917j:image

マウンティングをとりまくるザック。

しばらくして

「ザック仲良くしてね」と一言言うとこんな感じ

「はいっ!」

f:id:tomo740428:20220528213020j:image

本当にお利口さんです。

これで楽しくおうち遊びが出来そうだね。

f:id:tomo740428:20220528213258j:image

飽きない様になんとかね、長くQちゃんと仲良くしてもらいたいな。

 

おかーさんは本日もお散歩長く、16000歩以上歩きました。つ、疲れたよ。