ピクニック日記

日々の備忘録

雨の日

今日は雨だったのでとっておきのネズミのおもちゃを出してあげたら、テンションMAXで遊んでくれました。

f:id:tomo740428:20220530211757j:image

夢中で遊んでくれるのは嬉しいけど、絶対に私に見えるところでアピールしながら遊ぶので、見届けてあげないといけません。

f:id:tomo740428:20220530211808j:image

「すごいねー、よかったねー」

とヨイショしながら見届けます。

「ボクは大満足ですから!」

f:id:tomo740428:20220530212035j:image

もちろんQちゃんとも遊んだよ!

「おかーさん、ボクがかいじゅうたいじをします」

f:id:tomo740428:20220530212159j:image

「やったぞー!」

「ザックちゃん、Qちゃんは家族だよー」

f:id:tomo740428:20220530212316j:image

てな具合でザックはずっと元気な一日でした。

 

ちなみにこれは晩御飯を食べてる私を見つめているところ。キラキラの視線がね、痛くてね。

f:id:tomo740428:20220530212415j:image