ピクニック日記

日々の備忘録

義父の退院 & ザックのおもちゃ

昨日、義父が無事に退院しました。ひとまず良かったです。この件に関しては、私のミッションも無事に終わりました。ホッとしています。

 

この夏は雨と暑さとコロナ禍でザックと一緒に行ける場所が限られていたなぁ。

 

今日はドッグランには遊びに行ったけど、ザックはあまりテンション上がらずに、ほどほどにお友達と遊んで帰りました。

 

そのかわり、お家の中でおもちゃでは楽しく遊んだよ。

昨日は、新しいおもちゃのネズミくん

f:id:tomo740428:20210904214444j:image

「うれしいっ!!」とガウガウが止まらないザック

最後には2人ともボロボロになったよ。

f:id:tomo740428:20210904214535j:image

今日はお猿さん

f:id:tomo740428:20210904214606j:image

これはザックと一緒にコメリに買いに行ったよ。ザックが選びました。

f:id:tomo740428:20210904211300j:image

ザックはおうち時間も上手に過ごします。おかーさんも頑張って一緒に遊んでますが、ザックの方が100倍集中力をもって遊んでいるよ。