ピクニック日記

日々の備忘録

プールとプフ遊び

朝、8時00分

朝寝坊して早朝散歩に出遅れたおかーさんとザックさん。

 

もう日差しが痛いくらい。散歩はやめてプールにしましょう。

 

ザック、プールではしゃぎます!

f:id:tomo740428:20210530213617j:image

とにかく暑い1日で、扇風機が壊れた我が家は新しい扇風機も買いました。ザックちゃんも風が欲しいもんね。

 

夕方は、ドッグランで1時間遊んだのだけど、さらにその後1時間半散歩しました。ザックさんは、夜になって涼しくなり始めると、ようやく覚醒するみたい。

 

晩御飯の後は、プフで遊びます。

「フガフガー」

f:id:tomo740428:20210530215125j:image

「あー、楽しいなぁ」

f:id:tomo740428:20210530215215j:image

「おかーさんも一緒にどうですか?」

f:id:tomo740428:20210530215246j:image

「いいえ。結構です」

たくさん自分で楽しいことを見つけるザックはアイディアマンです。

 

今日は、プールとプフに顔を突っ込んだねー!