ピクニック日記

日々の備忘録

無性の愛 & ベンチの色塗り

今日はザックのトレーニングの日でした。
現在、伸び盛りのザックです。

先生からも、「完全にストレスを乗り超えましたね。あとは成長するばかりです」

とお褒めの言葉をいただきました。
⬇️いただいた動画をキリトリ。ピシッとお座りしています👏
f:id:tomo740428:20200803211557j:plain
ザックは、先生と信頼関係がしっかりできていて、私より先生のほうに尻尾フリフリして甘えるんですよ。

今日なんて、トレーニングから帰ってきて、私と先生がお話ししていたら、先生の膝に乗って甘えていました。

私なんて、私なんて、

毎日、毎日、
手作りごはん作って、
おトイレの掃除して、
お散歩行って、
ブラッシングして、
褒めて、なだめて、
愛情注いでいるのに、1番強いリーダーのもとへ尻尾ふって行っちゃうザック。

正直だなぁ。

でも、切ないなぁ。

私は先生の様にはなれないから、その点では、ザックにとっての1番ではないけれど、私のザックへの愛情は、プライスレス💕

どんだけかよ。って呆れられるかもしれないけど、犬飼の世界ではアルアルのようです。

今日は、私はザックのトレーニングの間、灼熱のベランダで手作りベンチをサンダーでやすりがけして、塗装しました。

汗だらだらかいたけど楽しかったなぁ。