ピクニック日記

日々の備忘録

バレエの発表会 & ザックさん

今日は姪のバレエの発表会で小倉までオットと出向きました。

 

まもなく17歳になる姪は本当にキラキラ光っていて、振り付けも表現力も素晴らしく、見応えのある舞台で感動して涙が出てしまいました。

 

その間、ザックはオットの実家で預かってもらいました。義母に聞くと、義母の隣で寄り添って寝ていたそう。

 

義母が目尻を下げていましたよ。ザックさん、君はすごいよ。誰もがザックに夢中になるね!

 

お世話を快く引き受けてくれる義母に感謝ですし、ちゃんとお留守番してくれるザックにも感謝です。

 

ザックは最近風船遊びが大好きで、今晩もベッドに風船を置いています。可愛い💕

f:id:tomo740428:20211031220209j:image

とにかく可愛い💕