ピクニック日記

日々の備忘録

サポートは疲れる

しばらくこのブログを書く時間が取れなかったのですが、今日ようやくひと息つけました。

 

義父の入院に加えて姪の就活サポートが日常生活にプラスされて、忙しいのってなんのって。

 

どちらも私が当事者ではないので、結局は本人達に頑張ってもらうしかないのですが、やはりやるべき事が多くて気が張り詰めますし、疲れ過ぎて不眠になってしまいました。

 

今日は姪の最終面接だったのですが、全然上手くいかなかったようで、落ち込んだラインが来て、もう私も未だに気分は沈みっぱなしです。

 

しかし、ひとまずサポートは終わりましたので、明日からザックファーストかな?

 

そして一泊2日の東京出張から帰ってきたオット。ザックは大喜びでした。

 

やはりいつものメンバーが居ないと落ち着かないよね。

おとーさん、無事に帰ってきました。

f:id:tomo740428:20220721233650j:image

おとーさんの使用済み下着で遊びます。

f:id:tomo740428:20220721233741j:image

はい、可愛いスフィンクスになりました。

 

疲れたなぁ。姪がウルトラCで内定もらえたらいいなぁ。