ピクニック日記

日々の備忘録

室内遊び

立秋過ぎまして、嬉しいです。

立秋立秋、早く秋が来ないかな。

 

今日も暑かったので、ザックは室内遊びです。

これは赤いクルマが走るのをキャッチして大喜び

f:id:tomo740428:20220809232118j:image

楽しいねー💕

あっという間におもちゃは粉々になるのですが、物凄く喜ぶのでついつい買い与えてしまいます。

ネズミのネズコちゃんも大喜び。逃げるネズコを追いかけて捕まえてかじって遊ぶよー

f:id:tomo740428:20220809232233j:image

とにかく、室内ですごくはしゃいで遊んで、しばしの満足のお昼寝

f:id:tomo740428:20220809232544j:image

あぁ、かわいい寝ている時が1番かわいい。どうか5時間くらい寝てほしい。

 

しかし、この後、お外のバイクの音ですぐ目が覚めてしまったザックでした。ざんねーん