ピクニック日記

日々の備忘録

内々定を「すき家」のカレーで祝う

就活中の姪が内々定をいただけました。本当に嬉しそうで私も思わずばんざーい🙌と言ってしまいました。

 

頑張っている人を応援するのは楽しいですし、ようやく結果が出て私もホッとしています。

 

お祝いで今日のお昼は「すき家」でほろほろチキンカレーをテイクアウトしました。私は今年、禁断症状が出るくらいこのカレーにハマってしまっているのです。スパイシーなカレールーと同じくスパイシーな鶏モモがドンッとのっていて本当に美味なのです!

 

残念ながらお野菜が足りないので自分でブロッコリーを乗せて食べます!お祝いなのでノンアルコールビールも開けますよ!🍺ひとりで乾杯だよー!

f:id:tomo740428:20220914211159j:image

お外は暑いのでエアコンの効いた自宅で冷えたビール飲んでカレー食べるってどんだけ幸せなの。。

 

姪が喜ぶと自分も頑張ろうと思えるし、いい刺激になります。頑張ってサポートしてよかった!