ピクニック日記

日々の備忘録

七夕と川遊び

今日は七夕で私たち夫婦の21回目の結婚記念日です。

 

しかし、今週は姪の就活サポートで忙しくしているのでお祝いどころではありません。

ザックにも沢山お留守番してもらっています。

なので、少ない時間でもザックがすねないようになんとかご機嫌をとっています。

今日は帰宅後に「川に遊びに行こうよ!」と誘ったら大喜びしてくれました。

 

ザックちゃん、川を貸切です。誰も来ていないね。

f:id:tomo740428:20220707215052j:image

思う存分遊びましょう!

f:id:tomo740428:20220707215241p:image

1時間遊んだ後は、ドッグラン🐾にも行ったよ。

これで絶対「おかーさん、まだお散歩してないよ」とか言わないはず!

「君は世界で1番大切にされているんだよ」と暗示をかけます。

f:id:tomo740428:20220707224430j:image

良かった、伝わってる、と思う。

明日まで就活サポートです。どうか神さま内定を下さい!