ピクニック日記

日々の備忘録

立花山 with ザック

終日元気いっぱいザックちゃん

f:id:tomo740428:20200416205622j:image

今日は午前中は、立花山へ

30分で登れる低山です。自宅から登山口までのほうが時間がかかります😅

初めて登りましたが、急登でダッシュするザックの後を追いかけていると、いい汗をかきました。

f:id:tomo740428:20200416205903j:image

山頂は、眺めが良くて気持ちがいいね!

f:id:tomo740428:20200416205936j:image

ながーいザックと一緒に!

f:id:tomo740428:20200416210002j:image

これで終わりかな?

 

いえいえ、午後からは直方にある遠賀川河川敷の公園へ。

f:id:tomo740428:20200416210317j:image

ここでもザックは猛烈ダッシュ!桜は終わっていて、チューリップもだいぶん散っていたけど、景色は最高

f:id:tomo740428:20200416210308j:image
f:id:tomo740428:20200416210312j:image

猛烈ダッシュの後はオヤツを貰いました。
f:id:tomo740428:20200416210321j:image

気持ちのいい1日でした。

f:id:tomo740428:20200416210519j:image

 

【今日のご飯】

お昼は、テイクアウトでマトンカレーを食べたよ

f:id:tomo740428:20200416210646j:image

ビールをグイッと飲んで、昼寝したかったけどお昼だからガマンガマン。

 

夜ご飯はザックが私の腕にアゴ乗せて、おこぼれを狙っています。

f:id:tomo740428:20200416210844j:image

プレッシャーだわー