ピクニック日記

日々の備忘録

台風一過

巨大台風が九州を縦断し、今日は終日、秋風が吹きあれました。ザックはご機嫌でここから風を浴びながら秋を感じます。

f:id:tomo740428:20220920214737j:image

吹き抜ける風も肌寒くて日中も20℃を超えず、心地よい日でした。一気に秋がきた!

 

秋が来るとホッとします。

食べ物は腐らないし、早朝あわててお散歩に行かなくて良くなるし、ザックが熱中症になる心配もなくなるからです。

 

今日もご機嫌でザックさんは散歩に出かけました。これから先、ザックはどんどん元気になっていき、怖いモノなしになってくると予想されます。

 

手っ取り早く疲れてくれるのは山登りなので、もう少し涼しくなったら、近くの低山に連れて行こうと思っています。

 

今朝の散歩中の一枚。暑くないからご機嫌な笑顔でした。

f:id:tomo740428:20220920215613j:image