ピクニック日記

日々の備忘録

台風の日

これまでの人生で1番すごい台風が上陸して過ぎていきました。

 

朝の6時00分過ぎのTVで「今、台風が最接近しています。」と言っているのに大した事ないな、と思っていたら台風の目にすっぽり入っていたことを後から知りました。

 

とにかく初めて経験する凄い風。台風が過ぎ去ってからも強風がおさまらず、お外を覗いたザックは飛ばされそうになっていました。

 

この2日間は一生懸命お家で遊んであげたけどヘトヘトにはならないからすぐ元気になるザック。困ったな。

 

脚の肉球も綺麗なままです。

f:id:tomo740428:20220919213742j:image

明日こそお外で思いっきり遊ばないとザックがストレスで病気になりそう。