ピクニック日記

日々の備忘録

福智山登山 with ザック

本日は、オットとザックと3人で福智山登山へ。

ザックはウキウキです♫

f:id:tomo740428:20220923220244j:image

9時から登山開始しておよそ2時間で登頂しました。

ザックさん、頑張って登りましたよ!
f:id:tomo740428:20220923220240j:image

記念におかーさんと2ショット!

f:id:tomo740428:20220923220446j:image

ザック、可愛い笑顔だね。山頂で美味しいご飯を食べてお芋さんも食べて、のんびりした後、「さぁ下りるよ!」って言ったら、全く歩かなくて仕方なく下山はこんな感じ

f:id:tomo740428:20220923220801j:image

8.7キロのザックを背負って下ります。30分ほど甘えてザックの中で揺られた後はまた元気に歩きました。

 

その後も、河川敷で大はしゃぎして遊んだり、帰ってからお風呂に入れられたり、とにかく体力を使ったザック。

 

久しぶりに8時過ぎにこんな感じです。

f:id:tomo740428:20220923223427j:image

晩御飯も食べずに寝ちゃいました。お陰で静かな夕飯でのんびりできました。