ピクニック日記

日々の備忘録

今日は忙しかったな。

今日はなかなか忙しい日でした。

オットの目薬を取りに隣町の病院まで行き、さらに眼鏡を取りに眼鏡屋さんに行き、さらにさらに、ザックのノミダニのお薬を病院に取りに動物病院に行き、ついでに爪切りと肛門腺絞りをしてもらいました。

 

残念ながらお外は寒空で、ときおり霰のような雨のようなものが突風と一緒に吹き荒んでいて、ザックを河川敷で遊ばせようと思ってましたが無理そう。

ザック、寒いねー、早く車に戻ろうよぉー!!

f:id:tomo740428:20220111144247j:image

一瞬日が射した時に公園に立ち寄ったよ。

お家に帰ると一眠り

やっぱり寒かったでしょ?

f:id:tomo740428:20220111224738j:image

肉球チェック!太くてモリモリ、ムチムチの肉球🐾
f:id:tomo740428:20220111224735j:image

あとは、おかーさんのお買い物について来たり、鬼ごっこしたり、風船で遊んだり、おやつ食べたり、お散歩でお友達とプロレスしたり、いつもの生活。つまりものすごく幸せだったよね?

夜はオットの荷物が届き、ザックが開封してくれました。

f:id:tomo740428:20220111225221j:image

なんだろうね?気になるねー😆

ザックが開けてみると、また、靴が入ってました。

 

どんだけー!☝️☝️☝️!靴ばっかりのオットでした。