ピクニック日記

日々の備忘録

福智山カントリーレースの試走と就活準備

今日は朝からオットが月末の福智山カントリーレースを試走すると言うので、スタート地点の採銅所まで送りましたよ

「いってらっしゃーい!」

f:id:tomo740428:20220313202551j:image

ザックもお見送りだよ。

山をいくつか登って降りて、最後は皿倉山がゴールなんだそう。

私は今日はオットに構っていられません。だって姪と一緒に就活準備をする約束なのです。彼女が産まれた時から私の大事な宝物と言い続けてもう21年。最近はサポートする事もなくなってきたけれど頼られるうちが華というやつです。

 

と、言う事で姪と一緒に数時間おしゃべりしながら企業チェックしたりしていると、オットから無事にゴールしたという連絡があったので駅まで迎えに行きました。

 

今日はザックは自分は我慢だね、という感じでお利口さんに過ごしてくれました。だんだんわかってくれるようになってきたかな?

f:id:tomo740428:20220313203801j:image

晩御飯はグリーンピースだけしっかり残したのが笑えました。

f:id:tomo740428:20220313203905j:image

ザック、グリーンピースは春の新物だよ。美味しいよ!