ピクニック日記

日々の備忘録

週末に向けて

ドッグスリング作ったよ

f:id:tomo740428:20221011202901j:image

カンガルーのようにスッポリ入ったらウトウト寝ちゃったよー

f:id:tomo740428:20221011203031j:image

めっちゃ可愛い💕(寝てる時は)

 

ザックちゃん、昨日も元気だったけど、今日も涼しくてずっと元気。

 

元気を持て余していたから早々とドッグランに行ったけど、お友達が全然こない。。

じーーーっと待ちます。

まだかなー?

f:id:tomo740428:20221011203614j:image

まだかなー?

f:id:tomo740428:20221011203659j:image

やったー!

1時間まってお友達が来てくれた!

f:id:tomo740428:20221011204116j:image

ザックよかったね!

 

赤い夕焼けがザックを照らします。

f:id:tomo740428:20221011210805j:image

真っ赤っかだね。

そしてオットの夕食はこんなの

f:id:tomo740428:20221011210835j:image

高野豆腐の肉詰めとアジフライなどなど

 

週末オットが新庄蒜山のトレイルに出場するので

NO炭水化物、YESタンパク質!

の食事なのです。

 

そして、前出のドッグスリンクもザックと一緒に旅館内を移動するのに使うのです。

 

もう、ザックの新しいケージもベッドもスタンバイできているし、3年ぶりの県外トレイルだから色々張り切っちゃいます!

 

今日は、洗車と車内清掃もしちゃいました。

明日は、荷物チェックと買い出しをしよう。

 

何気にウキウキなのでした。